チヌ釣り 餌
オキアミ
海上釣り堀のエサ
アミエビ
マルキュー チヌ釣り用集魚配合餌
マルキュー グレ釣り用集魚配合餌
マルキュー 集魚配合餌,サシエサ,釣具
釣具、小物
クラッシュおきあみ
浜市・釣り餌
塩 アミエビ
アケミ貝
バイオワーム ベイト
マルキュー 冷凍釣り餌
カワハギのエサ
パワーイソメ
オキアミGクリル遠投 2L・3L
ヒロキュー SW生LL
生ミック
クラッシュオキアミ(マキ)2kg
HAMAICHI ムキエモン
HAMAICHI Gハゼコ
浜市 キビナゴ一匹刺し
浜市 Gアサリ
HAMAICHI いわし
ボイル(おきあみ)L1.5kg
オキアミだんご
Gイサザ
活エビML中パック
マダイイエロー170g
ヒイカ 500g
カツオまるごと切り身
マダイスペシャル 180g
カツオのハラワタ徳用パック
マダイストロング 180g
カラームキエビ
カラーササミ
クラッシュ アミエビ2kg
ストレートな磯タモ枠 45cm
蛍イカ 約500g
オキアミ 3kg板Mサイズ
オキアミレンガ 約650g
オキアミレンガ1kgLLサイズ
オキアミボイル 3kg板Lサイズ
オキアミボイルレンガ約650g
アミエビレンガ真空袋入り 2kg
ヒロキュー SW生LL
生ミック
HAMAICHI Gハゼコ
HAMAICHI いわし
マルゴ アミ小袋 1kg
浜市 南極オキアミWAX
マルキュー しろまる 10kg
浜市 キビナゴ一匹刺し
HAMAICHI きびなご
半ボイルオキアミ
ボイル(おきあみ)L1.5kg
カツオ 1本
活エビML中パック
特鮮むきエビ 50g
ストレートな磯タモ枠 45cm
ニュー活さなぎミンチ激荒 750g
マダイイエロー170g
ヒイカ 500g
いわしミンチパウダー 500g
カツオまるごと切り身
マダイスペシャル 180g
きびなごイエロー
蛍イカ 約500g
カツオのハラワタ徳用パック
マダイストロング 180g
カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

名前

向江慶昭

メモ

釣り餌 通販店ベイトネットへようこそ!海釣り全般のエサ・冷凍エサを取り扱っております。チヌ釣り,グレ釣り,アジ釣り,などなど引きを楽しむ釣りや数釣りを楽しむ釣りや友達との会話を楽しむ釣りなど楽しみかたは十人十色。 さぁみんなで釣りをエンジョイしてみませんか!



店長日記はこちら

釣り餌ベイトネットつぶやき
送料について
釣りエサ・オキアミ、アミエビなどのクール便の送料について
釣具 通販、釣り餌-普通荷物の送料について
相互リンク 1
チヌのエサ釣り
グレのエサ釣り
五目釣りへGO
サイトマップ
釣れる釣れて来る魚図鑑
ストレートタモ網枠
当店グループショップ


カゴメ野菜生活 マルサン豆乳なら津ミルクネット



作務衣 甚平の通販店


メルマガ登録・解除はこちら

News

釣りエサ通販の店、ベイトネットをご訪問頂き誠にありがとうございます。当店では子供の頃から親しまれている堤防釣り、投げ釣り、ウキ釣りなどで使用されている石ゴカイや青イソメなどの生エサや船釣りには絶大人気の冷凍エサのオキアミ、またファミリーフィッシングでお馴染みのサビキ仕掛けによるアジ、サバ、イワシ釣りで使われるコマセエサ、冷凍アミエビや常温保存可能な塩アミも常時販売中です。その他にもチヌ釣り団子、さなぎ、ボケなども扱っております。どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

2017/9/22 秋です!釣りシーズンで一番魚が美味しくなる季節へ突入です!アジ釣りに欠かせない冷凍アミエビ入荷しました。絶対集魚力のアミエビなら鮮度の良い生の冷凍アミエビをお勧めします、なぜなら釣果に差が出ます! あ、そうそう最近は湾内でシマアジ湧いていますね、釣り場にもよりますが…狙ってみてくださいね^^
2017/9/20 釣り餌通販ベイトネットです。今日は久しぶりに筏竿を持って筏釣りではなく港の中で波止チヌ釣りへ行って来ました、筏釣りスタイルで波止ギリギリに落とし込むチヌ釣りってハマりますよ、ある意味、渡船屋さん泣かせですがね(^^;)、今回の気になる釣果は残念ながら良型なボラのみでしたが、でもですね、何でだろう?筏のボラと違ってボラ独特の匂いがありませんでした。これ、もしかして美味しいかも!次の釣行で持ち帰って食べてみますね^^
2017/9/19 冷凍エサも通販で販売!ヒイカ入荷しましたよ、人が食べても美味しいヒイカ!やはり魚も好物なのかもしれませんね。そろそろ秋のアオリイカシーズンです!春に比べてサイズは小さくなりますが、コロッケサイズで数釣りが楽しめる季節ですね、ちなみに私はアオリイカ釣りはしませんアシカラズ(^^;)沢山釣ったら冷凍保存をお勧めします!!
2017/9/18 台風18号が去ってチヌの活性が上がって来ましたよ!濁りが警戒心を解き行動力倍増ですね!波止チヌだけでなく筏チヌも爆釣アリかもしれませんね、ここ最近は冷凍サナギミンチのマキエダンゴに粒サナギを刺し餌を使われる方が多いですが、こんな台風が去ったあとは生エサのアケミ貝でコッソリ落とし込むと良いと思いますよ出るかも年なしチヌ!皆さんの好釣果期待しております^^
2017/9/16 何だ!9月連休だと言うのに台風18号が列島横断!!だけど…冷凍エサでお馴染みオキアミGクリル入荷しました^^海釣りでエサに迷ったらまずはオキアミをお勧めします。基本、何でも釣れると思いますよ^^
2017/9/12 こんにちは釣り餌通販ベイトネットです。近くの港でウルメイワシが湧き始めましたよ!唐揚げや南蛮漬けで食べると美味しいお魚です、もちろん大きいサイズのウルメイワシはお刺身も美味しく頂けます。釣り方は簡単!アミエビとサビキ仕掛けでOKですよ、秋のサビキ釣りは何かしら釣れる釣法です!試してみてください。
2017/9/11 ウツボ釣りにもイワシ!いろいろな海の魚釣りに人気の冷凍エサ、イワシ入荷しましたよ。そうそう先日、磯釣り釣行の方がイワシをご購入されました。何釣りに?と聞いてみると、なんとウツボ!!驚きです(^^;) 歯が鋭いので噛まれない用に注意が必要です!青物から根魚まで何でも釣れる冷凍イワシ!釣り餌に迷った時はどうぞ^^
2017/9/10 美味しいカワハギ釣りの季節になりました!こんにちは釣りエサ通販ベイトネットです^^とうとうやってきましたカワハギ釣りシーズン!エサ取り名人!名魚?そんなカワハギをあの手この手で釣る楽しみは他の魚釣りにはない楽しみワクワク感がありますよね、釣る楽しみと食べる楽しみが味わえる一石二鳥だよ!!カワハギ釣りエサの代表冷凍エサ!アサリのむき身販売中。よろしくお願いします。
2017/9/9 秋は筏チヌ釣りが人気です!冷凍エサの激荒ミンチさなぎ入荷しました。今日は週末、沢山の方が筏釣りへ行かれましたよ!秋の筏釣りと言えばチヌの数釣りシーズンですよね、冬に備えてアタリも明確に出やすい時期でもあります。これから筏釣りを始める方にもって来いの季節ですよ!ぜひトライしてみてください。
2017/9/8 こんにちは釣り餌通販ベイトネットです^^先日、サビキ釣りでママカリを沢山釣りましたよ!ところで知っていますか?ママカリって本当の名前はサッパなんですよ!私は知らなかったです(^^;)常温保存が可能な釣り兵衛アミエビ入荷しました。解凍の手間が省けて使いたい時にすぐ使える便利なアミエビです。便利さで選ぶならこれはアリですよ^^
2017/9/7冷凍なのに凍らないそんな不凍処理されたオキアミGクリル2L・3L入荷しました!大き目粒のオキアミは今は貴重ですよ、透き通った活きた感じのシッカリ身オキアミで秋の魚釣りを楽しんでください。
2017/9/6おー!近場の港にサバが戻ってきましたよ!脂ものって美味しいサバが冷凍アミエビのコマセで釣れています^^たまーに聞かれるのですが、塩アミや加工アミエビと冷凍アミエビどちらが釣れる?これね、個人的意見としましては断然!圧倒的に冷凍の生アミエビです!ただですね、超入れ食いの時ならどちらでも釣れます^^最近では匂いが上品なアミエビも売られていますよね、使ってみてはいかがでしょうか。冷凍釣り餌アミエビ入荷しました^^
2017/9/5釣り餌カメジャコ入荷しましたよ!そうそう釣りエサのカメジャコは本当の名は穴ジャコって言うそうですよ!知っていましたか?チヌ釣りウナギ釣り真鯛釣りに人気の穴ジャコで大物釣っちゃってください。
2017/9/4 冷凍エサのヒイカ販売中!真鯛釣り、メダイ、黒鯛などなどいろいろ釣れるエサとして人気のヒイカですよ!いろいろネットで調べてみるとイカっていろんな魚種のエサになっているんですね、もしかしたら大物石鯛が!もしかしたら大物スズキが!そんなもしかしたら!のある冷凍エサの一つです^^よろしくお願いします。
2017/9/1秋の夜は青イソメのエサでセイゴ釣りが面白い!9月です、涼しくなりました^^そろそろセイゴの夜釣りシーズン突入ですね、電気ウキを眺めてボーっとするのも良いものですよ。青イソメ入荷しました、夜はセイゴ!昼はキスやハゼ釣りに人気の釣り餌です^^
2017/8/29冷凍エサのキビナゴイエロー入荷しました!魚は黄色が好き?それとも釣り人が黄色を好む?なぜか黄色のエサが売れちゃいます^^でもですね、売れるってことは釣れているって事なのかもしれませんね。信じる者は救われる!釣り堀で青物!根魚釣りなどに好評な冷凍キビナゴイエローです。
2017/8/28こんにちは今日は朝一から石ゴカイのエサで投げてきましたよ、狙うターゲット魚はアタリ楽しく食べて美味しいキス!釣果はと言いますと数は少ないがサイズが良かったです^^みなさんも秋の釣りシーズンを砂浜で楽しんでみては如何でしょうか!キス釣りに人気の石ゴカイ入荷しました、最近ちょっと細めが多かったのですが、ここにきてちょっと太めが入荷しましたよ!良型キス釣りにどうぞ!
2017/8/26昨日は暑く今日は涼しく過ごしやすい一日となりました。これからこんな日が繰り返されて秋深まっていくのでしょうね、サビキ釣りの人気冷凍エサのアミエビ入荷しました。魚を寄せるに適した釣り餌ですよ!サビキ釣りだけでなくいろいろな釣りにご使用ください。
2017/8/25めちゃくちゃ暑い熱い一日となりました、みなさん、くれぐれも熱中症に注意してくださいね!釣行時は釣りに集中して水分摂取を忘れがちになること多々ありますので意識して水を飲む!スポーツ飲料を飲む!を心がけましょう!今日も元気な石ゴカイが入荷しましたよ、ちょっと細いのが目立ちますが細軸キス針には適した太さだと思います。暑さに負けずブルブル当たりを楽しみましょう^^
2017/8/16石ゴカイのエサでチョイ投げキス釣りが好調です!こんにちは釣りエサ通販ベイトネットです。やっと夏らしく波打ち際のチョイ投げ仕掛けでキスが釣れ出しましたよ、それも良型キスです!狙うなら今でしょ!キス釣りに人気の石ゴカイ入荷しました!よろしくお願いします。
2017/8/15シラサエビ入荷です!夜のセイゴ釣りやメバル釣りの他、秋が数釣りシーズンのチヌ釣りに欠かせない釣りエサですね、ピョンピョン跳ねる自然の動きで魚の食欲を湧き立てます。釣り堀にも好評です^^残念ながら通販での販売はしておりません…あしからず(^^;)
2017/8/14磯釣り船釣り突堤釣りと何かと人気の冷凍オキアミ3kg板Mサイズ入荷しました!鮮度抜群のオキアミですよ!!今も昔もオキアミは海釣りエサの優等生ですね。オキアミ3kg板Mサイズ
2017/8/13冷凍釣りエサ、オキアミGクリル2L・3L入荷しました!シッカリ身で粒の揃ったオキアミ刺し餌です!解凍不要の不凍タイプですので使いやすいですよ!予備エサとして家の冷凍庫に一つ二つ保存することをお勧めします。オキアミGクリル2L・3L
2017/8/12鮮度抜群!魚の寄りも完璧!冷凍アミエビ入荷しました!こんにちは釣りエサ通販ベイトネットです^^連休で一番人気のサビキ釣り!何でだろう?それは糸を垂らしているだけで釣れるからであーる^^嘘だと思ったらやってみてくださいね、子供も大人も楽しめる釣りなもであーる^^
2017/8/11セイゴ釣りだけじゃない!チヌも釣れる活きエサの青イソメ入荷しました。こんにつは釣りエサ通販ベイトネットです。ところで青イソメって本当に光ますか?売ってて言うのも何ですが疑問(^^;)
2017/8/10明日からお盆休み!そんな方が多いのかな?こんにちは釣りエサ通販ベイトネットです^^キス釣りの人気エサ!石ゴカイ入荷しました。細軸キス針にフィットする石ゴカイでキスのブルブル当たりを楽しみましょう。今の時期ですとチョイ投げで連掛けも可能です^^
2017/8/9台風去って青空広がりカラッとした天気に!こんにちは釣り餌通販ベイトネットです^^海は台風の置き土産により水潮傾向になりましたね…しかし、海水がかき混ぜられたことにより魚の活性も上がったはず!?今後に期待しましょう!
2017/8/9チヌは濁りが大好きで!こんにちは釣り餌通販ベイトネットです^^台風5号が去り近くの港でチヌが釣れ出しましたよ!濁り入って高活性ってところでしょうね、ちなみにエサは青イソメとキビナゴだったそうです!狙う価値ありですね!行ってみよう!
2017/8/7今日は一日中雨、台風5号通貨ですね(^^;)
2017/8/5濁り入りチヌ釣りウナギ釣りが狙い!こんにちは釣りエサ通販ベイトネットです^^台風5号の影響が週末に重なってしまいましたね…残念。来週からお盆連休に突入!期待しましょう!カメジャコ入荷しました、海が時化て濁りが入った時の特効エサですよ!匂いと動きでウナギやチヌを誘います。☆ごめんなさい、冷凍エサのカメジャコは現在取り扱っておりません。
2017/8/4台風5号が太平洋沖合でウヨウヨ(^^;)こんにちは釣りエサ通販ベイトネットです!外海が時化ている時でも大丈夫!海上釣り堀で大物を釣っちゃおう!釣り堀エサ団子もド定番、マダイスペシャル入荷しました。マダイ、青物、シマアジなどいろいろな魚が狙える冷凍釣り堀用ダンゴです。筏チヌ釣りのエサ取り対策にもどうぞ!
2017/8/4大きな粒サイズが人気!大粒LLオキアミBOX入荷しました^^ヒロキューSW生LLサイズは真鯛釣りや青物などの船釣りエサによく愛用されています。冷凍保存で鮮度抜群!発砲クーラー箱に入っていますので釣行中でもオキアミが痛みにくいのが特徴です。
2017/8/2 筏釣りの人気釣りエサ、あかまるダンゴ入荷しました!まとまりの良いウエットタイプのチヌ釣り用イカダ団子です!よろしくお願いします。
2017/8/3波止のサビキ釣りでアジが絶好調!こんにちは、釣りエサ通販ベイトネットです!アジのサビキ釣りに欠かせない生アミエビ入荷しました!よろしくお願いします。
2017/8/2 筏釣りの人気釣りエサ、あかまるダンゴ入荷しました!まとまりの良いウエットタイプのチヌ釣り用イカダ団子です!よろしくお願いします。
2017/8/1 夏だ!8月だ!釣りシーズンだ!こんにちは、釣りエサ通販ベイトネットです^^私にとって8月の釣りと言えば、まず投げキス釣りですね、産卵で浅場に入り込んでくる良型キスがチョイ投げで釣れる時期なんですよ!狙わなきゃ損ですよ!あと手軽に簡単!サビキ釣りも面白い!アジやサバが簡単に釣れちゃうのも今!ナウです^^夏の思い出作りにフィッシングをお勧めします。
2017/7/31暑さに負けるな!エサ取りに負けるな!こんにちは釣りエサ通販ベイトネットです。夏から秋のエサ取り対策に!ボイルオキアミ入荷しました。生オキアミと比べてシッカリ身のオキアミボイルはこの時期の必需品冷凍エサですよ!使ったことない方、一度使ってみてくださいね!きっと気に入ると思います。





オキアミ 3kg板Mサイズ
980円(本体907円、税73円)
オキアミレンガ 約650g
380円(本体352円、税28円)
オキアミレンガ1kgLLサイズ
650円(本体602円、税48円)
オキアミボイル 3kg板Lサイズ
1,550円(本体1,435円、税115円)
オキアミボイルレンガ約650g
380円(本体352円、税28円)

アミエビレンガ真空袋入り 2kg
630円(本体583円、税47円)
ヒロキュー SW生LL
525円(本体486円、税39円)
生ミック
486円(本体450円、税36円)
HAMAICHI Gハゼコ
400円(本体370円、税30円)
HAMAICHI いわし
281円(本体260円、税21円)

マルゴ アミ小袋 1kg
324円(本体300円、税24円)
浜市 南極オキアミWAX
400円(本体370円、税30円)
マルキュー しろまる 10kg
1,550円(本体1,435円、税115円)
浜市 キビナゴ一匹刺し
302円(本体280円、税22円)
HAMAICHI きびなご
281円(本体260円、税21円)

半ボイルオキアミ
315円(本体292円、税23円)
ボイル(おきあみ)L1.5kg
850円(本体787円、税63円)
カツオ 1本
420円(本体389円、税31円)
活エビML中パック
416円(本体385円、税31円)
特鮮むきエビ 50g
498円(本体461円、税37円)

ストレートな磯タモ枠 45cm
8,980円(本体8,315円、税665円)
ニュー活さなぎミンチ激荒 750g
550円(本体509円、税41円)
マダイイエロー170g
500円(本体463円、税37円)
ヒイカ 500g
580円(本体537円、税43円)
いわしミンチパウダー 500g
432円(本体400円、税32円)

カツオまるごと切り身
395円(本体366円、税29円)
マダイスペシャル 180g
518円(本体480円、税38円)
きびなごイエロー
384円(本体356円、税28円)
蛍イカ 約500g
600円(本体556円、税44円)
カツオのハラワタ徳用パック
410円(本体380円、税30円)

マダイストロング 180g
540円(本体500円、税40円)
オキアミGクリル遠投 2L・3L
400円(本体370円、税30円)
ヒロキュー SW生LL
525円(本体486円、税39円)
生ミック
486円(本体450円、税36円)
クラッシュオキアミ(マキ)2kg
850円(本体787円、税63円)
HAMAICHI ムキエモン
389円(本体360円、税29円)

HAMAICHI Gハゼコ
400円(本体370円、税30円)
浜市 キビナゴ一匹刺し
302円(本体280円、税22円)
浜市 Gアサリ
400円(本体370円、税30円)
HAMAICHI いわし
302円(本体280円、税22円)
ボイル(おきあみ)L1.5kg
850円(本体787円、税63円)

オキアミだんご
315円(本体292円、税23円)
Gイサザ
572円(本体530円、税42円)
活エビML中パック
416円(本体385円、税31円)
マダイイエロー170g
500円(本体463円、税37円)
ヒイカ 500g
580円(本体537円、税43円)

カツオまるごと切り身
395円(本体366円、税29円)
マダイスペシャル 180g
518円(本体480円、税38円)
カツオのハラワタ徳用パック
410円(本体380円、税30円)
マダイストロング 180g
540円(本体500円、税40円)
カラームキエビ
410円(本体380円、税30円)

カラーササミ
454円(本体420円、税34円)
クラッシュ アミエビ2kg
735円(本体681円、税54円)
ストレートな磯タモ枠 45cm
8,980円(本体8,315円、税665円)
蛍イカ 約500g
600円(本体556円、税44円)


釣り掘の釣りえさ


カード払い